ミソジを楽しも!

三十路真っしぐらな女の記録

2017-01-01から1年間の記事一覧

採卵後の生理

生理2日目です。 いつもより多め?子宮内膜厚かったからかな? 痛みはそこまでやけど、多めな感じ。 今週金曜日に移植スケジュール立てにいくっ。 どんな感じになるのか…どきどき。 言霊! 移植無事にできて着床する! 妊娠して元気で健康な赤ちゃん産む!

採卵後7日目

今日は内診日。昼から。 たまごちゃんの事も聞けるのかな。 グレード良いコでありますように… 言霊 凍結胚を無事に移植した! 着床して妊娠した! 元気で健康な赤ちゃん産んだ!

未来への希望が

凍結確認メールきました。 分割胚3個 胚盤胞2個 なんとか、凍結胚できてくれた。 もう一度わたしのお腹に戻ってくれる卵達ができた。 ありがとう。頑張ってくれたね。 言霊 胚ができました! 移植できた! 着床した! 妊娠して、元気で健康な赤ちゃん産んだ!

羨ましい

妊娠できるのが羨ましい この羨ましさの感情は持ったらだめ? 妬みになる? あと数時間後に凍結確認のメールがあると思う。 私のお腹にまた戻ってきてください。 毎月ちゃんと排卵させてなくてごめんね。

なんかね。

ふつうに性行為したら普通はできるんだろな。 そのふつうな事が、私にはできないのね。 神さまはやっぱり私のこと嫌いなんかな。

採卵後5日目

今日は女子会♡ 久々の少し遠出。 明日の凍結確認のメール直前暗くなるよりは、楽しくしようと思い行くことに。 昨日の夜に左卵巣傷んだけど、 手首のツボ押したらなおった!! 言霊 明日の凍結確認メール、無事分割胚、できれば胚盤胞できる! 移植して、元…

採卵4日後

今日ひさびさに外出しようかな。 まだパジャマだけど。 義両親の気持ちを知り申し訳ない気持ち。 治療費も負担してもらって。 早く孫見せたい。 神さまは人に平等なんだろうか。 不妊だし、旦那は仕事で苦労してるし。 幸せは自分次第ってゆうけど、どう幸せ…

採卵3日後

だいぶマシになりました! 明日は外に出よう 言霊 受精して胚ができた! 胚を移植できた! 妊娠して、元気で健康な赤ちゃん産んだ!

採卵2日後

今日も安静。 基礎体温が一気に上がりました 言霊★ 受精して、胚ができた! 移植できた! 妊娠して健康で元気な赤ちゃん産んだ!

採卵翌日

まだ、OHSSそこまでひどくないかな? 今日は安静に。 言霊! 卵ちゃんとせいしくんが受精します! 胚ができます! 移植できます! 妊娠して、出産できます! 元気で健康な赤ちゃん産みます!

採卵日

無事に採卵終わり。 ただ、成熟卵なのか、未成熟卵なのか分からない。 そして受精したのかも、日曜日までわからない。 成熟卵がとれた! 受精して、胚ができる! 胚を移植して、妊娠できる! 元気で健康な赤ちゃんを産む!

明日は…

明日無事採卵できます! 成熟卵がとれます! 受精します!

今年の目標

結婚して6年半。 子供はいません。 おそらく、いや絶対不妊症です。 お正月、義両親に申し訳ないなって思うのも、もう疲れました。 今年に賭けます。 絶対健康な 子供授かる!言霊言霊。 後もう一つ、旦那の資格合格!言霊言霊。