ミソジを楽しも!

三十路真っしぐらな女の記録

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

16w0d

安定期入りました! って実感ないけど… ひさびさにカレー食べに行ったけど お腹すぐいっぱいになった。 まだまだ食べられないな… 今週中に部屋の片付けとかしないと。 言霊 赤ちゃん、病気や障害もなく元気で健康に産まれてくる! 三尖弁の逆流なおってる! …

15w6d

4ヶ月目最後の日です 明日から5ヶ月、安定期。 しばらく診察してないし お腹もそんなに出てないから不安。 胎動感じたいな。 言霊 赤ちゃん、病気や障害もなく元気に健康に産まれてくる! 麻疹これ以上流行らない

うーん

仕事のお客さんで嫌いな人がいる 私の知り合いの女の子2人に手を出したり、 自分大好きで、自分の武勇伝しか話さんアラフォーのひと。 2度と会いたくないし 関わりたくない。 でも旦那も知り合いやから、なかなか難しい 突如としてさっき出たことばに後悔。 …

15w5d

食べ過ぎて気持ち悪い。。 胃が小さくなってるのかな 言霊 病気も障害もなく、健康で元気な赤ちゃん出産する! 三尖弁の逆流、治ってます! 麻疹早くおわる!

15w4d

食べづわり? 食べてもお腹空くかんじ。。特に夜 なんで夜がずっと不調なんだろう。 頭痛は今日はなかったー 言霊 病気や障害もなく元気で健康な赤ちゃん出産する! 麻疹早く終息する!

15w3d

頭がいたいーーー 夕方から、割れるんちゃう?ってくらいの頭痛 頭痛持ちじゃないから、 余計痛く思うのかな? 横になってるとマシやけど、立つとガンガンする 夕飯たべてない。。 言霊 赤ちゃん障害も病気もなく健康に元気に産まれてくる! 麻疹の流行早く…

15w2d

わりかし昼間は楽に過ごせた 夜から、胃が少し気持ち悪いかんじ。 口の中?唾?が苦いのはなおらんなー お腹がずーっとおんなじ大きさやし、 胎動も感じないから不安 麻疹が早く終息しますように 言霊 赤ちゃんが障害や病気もなく、 元気に産まれてくる! 麻…

15w1d

今朝食べた鶏ハム、、 いきなり怖くなってきた。 トキソプラズマ 大丈夫? 沸騰して火消した後1時間漬けただけの鶏肉 怖くて怖くて 調べまくった。 結局なんでもそうだけど、 検査調べないとわからないんだよね。 初期の検査項目にトキソプラズマ入ってない…

14w6d

前ほどはしんどくないけど 外に行けるほど元気ではない感じ 胃がなかなか消化してくれないし。 早く悪阻おわれー! 言霊 病気や障害もない健康で元気な赤ちゃんを産む!

14w4d

午前と午後に寝た。 眠いってわけじゃないけど、 眠い?? よく分からん感じ 言霊 病気とか、障害とかなく、三尖弁の逆流も無くなって健康に産まれてくる! 麻疹流行しない!

14w3d

昨日は体調良かったのに、 今日はイマイチ。 まだまだ悪阻終了は遠いのかなー。 頭痛も夕方から夜あるし。 食べたらみぞおち?胃?が膨れて気持ち悪い。 前みたいに咳して吐くほどではないけど。 言霊 病気、障害もなく健康に産まれてくる! 三尖弁の逆流、…

14w1d

腰痛と、軽い腹痛。 この頃子宮が大きくなるらしいから、 痛くなること多いと書いてあったけど。 しばらくエコー見れないから不安。 言霊 赤ちゃん病気も障害もなく、健康に産まれる! 麻疹、早く終息する! 安産!

14w0d

14w! あと2週で5ヶ月。 しばらく検診ないのが、不安 言霊 赤ちゃん健康で病気もなく生まれてくる! 安産で母子ともに健康に!

13w6d

明日で14w 3分の1が終わったみたい。 まだまだ先は長いなぁ 吐き気は前ほどなくて、 そのかわり食べた後眠気?怠さがある。 貧血ではなく、脳貧血らしいので どうにか対処したいなぁ。 寝てる時に腰痛も出てきた。 言霊 健康で産まれてきてくれる! 母子とも…

13w3d

妊婦健診でした。 貧血ってより、血が濃いらしく 脱水症状出てるらしい。 水分取らなければ。。 意識的に… 中の赤ちゃん、元気でした。 次は1ヶ月後。長いなー。。。 結局生まれてくるまで、何があるかわからんし、生まれてきて分かることもある。 だから、…

13w0d

13wに入りました! 土曜に胎児ドックにいきました。 三尖弁の逆流だけ引っかかって、少し上がった。。念のため16wに再検査することに。 言霊 赤ちゃんが病気や障害なく、 スクスク育って産まれてくれる!

12w4d

もう1人の子の事、また思い出して、 ひさびさに泣いた。 でも、こうやって思い出すことが大事な気がする。忘れたら、可哀想やし、忘れられない。 初めて妊娠して、授かったもう1人の子なんだから。 2/6忘れないから 言霊 赤ちゃんが無事に障害も病気もなく、…

12w3d

今日は母がきてくれた ほんまに母には感謝しかない。、 帰ってから、寂しくて泣いた… 1人で家に居ることが多くて、 やっぱり精神的につらいのかな。 色々考えちゃうしね 母の前だとご飯が食べられます。 親の愛情ってすごいな。 言霊 赤ちゃんがスクスク育ち…

12w 4ヶ月突入

12wになりました! 4ヶ月目。。 3ヶ月目の1ヶ月が長かった…😭 まだ夜は悪阻っぽい気持ち悪さはあるけど、 だいぶマシになってきたかな? 言霊 赤ちゃんが健康で元気に生まれてくる! 病気も何もない!