ミソジを楽しも!

三十路真っしぐらな女の記録

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

11w5d

日中はほとんど悪阻なく過ごせた! 夜になるとやっぱり胃が重い… 仕方ないよね 言霊 赤ちゃんが健康で元気に生まれてきた!

11w3d

朝からほとんど横になってました。。 ひさびさにお風呂は入ったけど、 湯気で気持ち悪くなる… 上がった後横になってた。 明日妊婦健診いけるかな。 一人で電車…なかなかハードル高いわ 言霊 赤ちゃんスクスク育ってる 元気で健康に産まれてくる!

11w1d

悪阻に波がある。 昨日の夕方まで調子良かったのに、 晩からいきなり下降。 今日もあんまり食べられてない。 お母さんにまた来てもらって、家事色々してもらった。。 旦那さんにも母子手帳もらってきてもらったり…わたし一人じゃ何も出来ない…。 強くならな…

10w5d

両親が来てくれて、 シチューとか作ってくれて 晩御飯食べられた。 ほんと一人では何も出来ないダメダメ娘。。 たまーーーに胃の違和感はあるけど、 昨日より100倍楽でした。。 このまま悪阻が終わってくれたら、、いいなぁ 言霊! 赤ちゃんがスクスク健康に…

10w3d

昨日から家に戻った。 なんとか、食べて過ごしてるけど、 作るのはハードル高いなぁ… 今日は一日眠たくて、寝てるわ お腹の子、頑張って育ってね 言霊 健康で元気な赤ちゃん産んだ!

10w

10wになりました! けど、10wなった途端、悪阻が軽くなった?? 吐き気がほとんどありません。 夜すこーしだけムカってするくらい?でも分からんくらい。 胸の張りも少なくなったような。。 逆に不安になる。 そのかわり?腰、ふくらはぎが怠い。 唾液が多く…

9w 5d

昨日産婦人科いった。 28mmくらいまで育ってて 一安心。 胎児ドックは受ける方向で考えてる。 でも、バニシングツインは染色体の異常ではないかもしれないとは言われたので、少し安心かな。 今日は胃のムカムカが何故かない。 それはそれで不安。 ちゃんと育…

不安

紹介状まだこないから、産婦人科にいけない。 早くエコーで赤ちゃんの様子見たい… つわりも吐き気はあるけど、 体温も下降気味、胸もハリがなくなってるような… もう悲しい想いはしたくないよ。。 赤ちゃんスクスクと育ってますように。 元気な赤ちゃん出産…

9w

クリニックに電話して、無理矢理紹介状送ってもらうことになりました。。 昨日は悪阻がきつかった。 今日はお母さんのおかげで、 スープとか作ってくれて何とか食べれてます。 固形のものは怖いかな。。 言霊 赤ちゃんスクスク育ってる 元気で健康な赤ちゃん…

8w5d

昼間から夕方少しムカムカあり。。 鍋で食べられるものが、白菜とえのきと豚肉しかない。。 豆腐とこんにゃんが苦手になりました。 おならは相変わらずプープーでるし。 ご飯食べた後、胃が熱くなる感じで気持ち悪くなったり。 ある意味今がピークなのかな?…

お腹の子へ

○無事に健康に育っている ○安定期迎えられる ○安産で生まれてくれる ○旦那のお義父さん、お義母さんに抱っこしてもらう ○ぎんと仲良く遊んでる ○家族旅行いったり、ドライブしたりする 無事に健康に生まれてきてください。 二人分以上の愛情で守るから。

8w4d

夜3時くらいに起きてしまうから、モグモグタイムして4時くらいにまた寝た。 お昼はしっかり食べられたかな。 午前中は下腹部痛があって、 ピキピキしたり、ガスが出たりでゴロゴロ。 お昼ご飯食べた後に軟便がでた。 赤ちゃん育ってます! 10月に産みます!…

言霊

お腹にいる赤ちゃんが 無事に生まれてくる。 健康にスクスク育つ。 予定日10/15

移植後の記録 8w3d

1/27 凍結胚盤胞3BAを移植 2/8 BT 12 のhcg2100で陽性反応 2/13 5w3d 胎嚢確認 2/22 6w3d 心拍確認 一卵性双生児と分かる 3/6 8w1d 心拍確認 一卵性の一つが心拍停止 大きさからして7wあたりに止まった? もう一つ子は16mmほど心拍も問題なし 双子だと判明し…