ミソジを楽しも!

三十路真っしぐらな女の記録

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

37w5d

台風が近づいてくる。。 そのせいか、やたら胎動激しい気する 夕方から。 台風直撃中に陣痛とかこないでね。。 言霊 赤ちゃんが元気で健康に産まれてくる 私も安産で産んであげられる へその緒を首に巻かず、絡めず、ねじらず 羊水の量も問題なく 逆子になら…

37w4d

今日は助産師外来 エコーもあったけど、 なんか…一気にデカくなった 3キロ超えてくるな。。 あと、また今週もおりもの検査あったんやけど、何の検査か言ってくれてないけど、、 B群溶連菌ちゃうかな…引っかかったくさい。。 しかも喉づわりありまくりやし、…

37w3d

台風がまたくるみたい。 日本横断って。 ほんま台風の時に陣痛こないでほしい… 今寝られないしブログ書いてるけど、 胎動が激しすぎて、痛い… 膀胱も痛いし、ふつうにお腹もグリングリンされてる… 言霊 赤ちゃんが元気で健康に産まれてくる 私も安産で産んで…

37w2d

午前中は母と近所に散歩 お腹重い… 人よりはお腹は小さいけど、 それでもやっぱり3キロ近いお腹は重い 午後はスタイ縫った 裁縫やらんとね… 言霊 赤ちゃんが元気で健康に産まれてくる 私も安産で産んであげられる へその緒を首に巻かず、絡まず、ねじらず 羊…

37w1d

昨夜は深夜に小腹空いてカステラ食べて牛乳飲んだら 胃酸逆流して リバーーース_(:3」z)_ 久々に吐いた… 子宮まだ下がってないのか。 臨月に胃がスッキリするとかは わたしにはないのかなぁ… 言霊 赤ちゃんが元気で健康に産まれてくる 私も安産で産んであげ…

37w0d

正産期に入った 胎動が少し下がった気する あと膀胱刺激が多めに… 言霊 赤ちゃんが元気に健康に産まれてくる 私も安産で産んであげられる へその緒を首に巻かず、絡まず、ねじらず 羊水の量も問題なく 逆子にならず 病気もなく元気で産まれてきてね おじが早…

36w6d

明日で正産期入る! 長かったーー! 特に私は後期から長く感じた… 後期つわりもあったからかな。 準備万端ではないけど、 赤ちゃんのタイミングでいつでもウェルカムです。 言霊 赤ちゃんが元気で健康に産まれてくる 私も安産で産んであげられる へその緒を…

36w5d

今日は夫と2週間ぶりに会って ランチしてきた。 久々のステーキ! ウェルダンにしたけど美味しかったー 夫に赤ちゃん抱っこしてもらいたい 言霊 赤ちゃんが元気で健康に産まれてくる 私も安産で産んであげられる へその緒を首に巻かず、絡まず、ねじらず。 …

36w4d

今日は両親とランチに。 久々の餡掛けおうどん美味しかったー! でも体重が… 言霊 赤ちゃんが元気で健康に産まれてくる 私も安産で産んであげる へその緒を首に巻かず、絡まず、ねじらず。 羊水の量も問題なく 逆子にもならなず 病気障害なく元気に産まれる …

36w3d

夜が眠れない。 いつも3時から6時くらいまで寝られなくて、 明け方少し寝る感じ。 これは辛いなー 言霊 赤ちゃんが元気で健康に産まれてくる 私も安産で産んであげられる へその緒を首に巻いたりせず、絡んだりねじったりもしない 羊水の量も問題ない 逆子に…

36w2d

妊婦健診で初NSTでした これは特に以上なし。 張りが結構出てるみたい、、 お子の体重の増加が少ない気する。 もちろん異常な感じではないけど。 思ったより小さいのかな?とか思ったり。 お腹居心地悪いのかな、って気になるね。 言霊 赤ちゃんが元気で健康…

36w0d

今日から臨月です やっと…後期から長かった… でもあと1週間は早産なので、 お腹張りやすいから気をつけないと 言霊 赤ちゃんが元気で健康に産まれてくる 私も安産で産んであげられる へその緒を首に巻いたり絡んだりねじったりしないでね。 羊水の量も問題…

35w6d

今日で9ヶ月最後 あと少しで臨月 ほんとに健康に産まれてきてくれたら、 それだけでいいから。 ずっと会いたかったよ。 言霊 赤ちゃんが元気で健康に産まれてくる 私も安産で産んであげられる へその緒を首に巻かず、絡ませたりねじったりせず。 羊水の量も…

35w5d

今日は実家にお寺のお坊さんがきてくれて、 安産の御祈願してくださった。 お腹に向かって唱えてくださった。 元気に産まれてくるんだよ。 親はもちろん、たくさんの人に願ってもらったり、喜んでもらえるのは嬉しいことだな。 不妊だったので、尚更感じる。…

35w4d

今日は産婦人科の後期母親学級に産科した。 院内見学させてもらって、 LDRみたー。 うわーーー。なんか一気に実感が… 怖い。。 終わった後イオンに行ってごはん食べた。 買い物してはる間ベンチで待ってたら、 お腹がパンパンに張りだして、立っても座っても…

35w2d

今日は健診でした 子は2500g近くなってた! 私は2キロ近く増えてた… 注意されました。 来週から臨月入るのでNST! 無事に産まれてきてほしい。 言霊 赤ちゃんが元気で健康に産まれてくる 私も安産で産んであげられる へその緒を首に巻かず、絡まずねじらず …

35w1d

ひさびさにカットとカラーした。 すっきり。 髪の毛洗うのが楽すぎる。 親戚のおじさんが意識回復しないらしい。 早く回復してほしい。 言霊 赤ちゃんが元気で健康に産まれてくる 私も安産で産んであげられる へその緒を首に巻かず、絡めず、ねじらず 羊水の…

35w0d

今日から35w 来週で臨月。 里帰りは楽だけど、 少しストレスもあるなー。 色々言われるし。 たぶん産まれたらもっと色々言われるんやろうな。うー産後怖い。いろんな意味で。 言霊 赤ちゃんが元気で健康に産まれてくる 私も安産で産んであげられる へその緒…

34w6d

今日から里帰りです。 8年くらい一緒に住んでたし、 つわりの時実家に帰ってたといえど、 2ヶ月ほど離れるのはなんだか寂しいな。 夫も同じこと考えてくれてたのか、 夜にラインがきました。珍しい。 頑張って元気なお子産んで、 一緒に暮らしたいなぁ。 言…

34w4d

今日は産科のベビークラス オムツ交換とか、抱っこの仕方教わった 人形やから簡単やったけど、 実際の赤ちゃんは動くし大変なんやろな… 言霊 赤ちゃんが元気で健康に産まれてくる 私も安産で産んであげる へその緒首に巻かず、絡んだりねじったりしない 羊水…

34w3d

北海道で大地震。 今年本当に天災が多い。 平成最後色々ありすぎる。 夕方から怠くて、なんとかご飯は食べたけど 家事するのがしんどくなってきたぁ… 言霊 赤ちゃんが元気で健康に産まれてくる 私も安産で産んであげられる へその緒が首に巻かず、絡まずねじ…

34w1d

今日は台風で家にいたけど 人生で初めて台風の恐怖実感した 平成最後の今年、色々ありすぎて… お子はきっと生まれたら強くなる予感… 言霊 赤ちゃんが元気で健康に産まれてくる 私も安産で産んであげる へその緒首に巻かず、絡まず、ねじらず 羊水の量も問題…

33w4d

誕生日でした! 悲しいかな、家族くらいしかラインこないよねw でも旦那さんがロールケーキ買って帰ってくれた♡旦那さん、あとお腹の赤ちゃんがいるし、寂しくないなー 言霊 赤ちゃんが元気で健康に産まれてくる 私も安産で産んであげる へその緒首に巻かず…