ミソジを楽しも!

三十路真っしぐらな女の記録

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

20w2d

茶オリみたいなのが、少し。。 赤ちゃんはよく動いてるけどなー。。 とりあえず様子見… 言霊 赤ちゃんが健康で元気に産まれてくる。 わたしも病気せず安産で産んであげられるように。

20w1d

6ヶ月入りました。 あと20wかぁ… たまーに腹痛。 唾液つわり復活? めっちゃ爽快!ってのは無い… 言霊 赤ちゃんが障害や病気もなく元気で健康に産まれてくる。 私も病気せず安産で産む

19w6d

へそ周りが痛い… ツッてるかんじ? 言霊 病気や障害もなく元気で健康に産まれてくる。

19w5d

胎動をちゃんと感じられるようになった。 よかった。 毎日感じられますように。 ほんと妊娠出産って奇跡の連続だと思う。 言霊 赤ちゃんが障害や病気もなく、 元気で健康に産まれてくる。 私も病気もなく安産で産んであげられる。 麻疹にならない、もう流行…

19w3d

不安要素 ◯麻疹(こないだ行った店の市で麻疹出てた模様) ◯乳腺エコー←新たな不安 今日乳腺エコーみてもらった。 左胸の外側と、右の脇下やたら長く見てたし、写真もいっぱい撮ってた… やばいやつかな? 結果は二週間後… 妊娠してから次から次へと問題があ…

19w1d

19wはいりました! 昨日結構長く、ぽこぽこした!昼頃。 毎日あれくらい感じられるとおかぁは安心なのになぁ… 麻疹が地元に近づいてる。。 こんなに毎日終息してほしいと願ってるけど、 叶わず… ほんま、早くおわれー。。 言霊 赤ちゃんが病気や障害もなく、…

18w4d

今日は戌の日なので、 家の近くの神社まで歩いて参拝した。 胎動、そんな感じないので不安。 もう感じてる人もいるみたいなので… たまーにヘソの下らへんポコってするけど、 そのあとガスも出るから、どっち?ってなる。 言霊 赤ちゃん、病気や障害よなく健…

18w2d

今日は本屋さんにたまごくらぶ買いに行ったけど置いてなかったー。 仕方なくAmazonで注文。 夜、くしゃみした後、ピクって動いたような? 今日は胸も少し張るなー。 言霊 健康で元気な赤ちゃん産む 麻疹の流行が早く終わりますように

18w0d

18wはいりました! でも、胎動もそんな感じなく、、 お腹も大きくなった? 胸も張りが無くなったような… って、不安になってる。 数日前エコーで見たところやのに。 こんかんで、あと3週間大丈夫やろうか… 言霊 赤ちゃん元気で健康に産まれてくる 麻疹になら…

17w6d

明日で18w 安定期から早いの、わかるかも。 胎動が少し感じるような、 そうでもないような。 今日はあんまり感じないから不安やし。 言霊 赤ちゃん、健康で元気に産まれてくる。 麻疹感染しない。 麻疹これ以上拡大しない。

17w3d

妊婦健診でした トリコモナス膣炎引っかかってしまった。 膣錠処方された。 あと、Iラインのヘアの部分、、ニキビできてる…大きいやつ。明日病院行くべきかなぁ。。 麻疹さえなければ行ってるのに。くそっ 言霊 障害、病気もなく元気で健康に赤ちゃん産む 麻…

17w2d

実家2日目 麻疹情報調べすぎて ネットニュースより早い情報見つけてるわたし… 兵庫でも1人感染 沖縄も終息かとか朝は出てたのに追加で2人感染て。たしかに4日くらい感染者出なかったから終息は有り得ないって素人でもわかったけど 今日は不安日から3日目。 …

17w1d

一昨日コストコに行ったこと 激しく激しく後悔 こんな麻疹気にしてるのに、 人混みんとこ行く私アホすぎ。 こんなカァチャンでほんまごめん。 なんでダメって思わんかったんやろ。 後々後悔するのに。 麻疹になりませんように… 言霊 障害や病気もなく健康で…

16w6d

義両親と安産祈願にいった そのあと… コストコに行ったこと激しく後悔 やっぱ麻疹怖い…… 言霊 赤ちゃんが病気や障害もなく元気で健康に産まれてくる! 麻疹にかかってない 麻疹の流行早くおわりますように。 妊婦さん、乳幼児に被害が出ませんように

16w5d

胎児ドックの再診いきました。 三尖弁の逆流もふつうの範囲になってたとのこと。 とりあえず安心。 義祖母の家が近いので、直接報告に。 喜んでくれてよかった。 言霊 赤ちゃん、障害も病気もなく、元気で健康に産まれる。 麻疹、早く終息する。

16w4d

明日は胎児ドック2回目。 三尖弁の逆流なおってるといいな… もう問題ないって太鼓判押されたいな… 本当に問題なく出産したい。 今の一番の望み。 出産してから大変なのもわかってる。 一生掛けて守らんといけんのやから。 でも、治療しないと授かれなかった…

16w3d

GW後半はいったー っていっても、家にいるけど。 麻疹こわいし。 マスク買ってしまったN95 お腹も仰向けに寝ると張る感じして痛い 夜はハヤシライスつくったー。 久々に旦那さんにご飯作った気する… 言霊 赤ちゃんが病気や障害もなく、元気で健康に産まれて…

16w2d

今日は眠りつわり?ってくらい眠たかった。 午前中もお昼も寝た。。 あと、お腹が昨日より出たような… 錯覚?べんぴ? 朝はバナナといちごのジュース作った! 昼は冷凍たこやきー 夜は小松菜とベーコンのバター炒め、チャーハン 少しづつ栄養とらんとね。。 …