ミソジを楽しも!

三十路真っしぐらな女の記録

移植後の記録 8w3d

1/27  凍結胚盤胞3BAを移植

2/8    BT 12 のhcg2100で陽性反応

2/13  5w3d  胎嚢確認

2/22  6w3d  心拍確認 一卵性双生児と分かる

3/6    8w1d  心拍確認 一卵性の一つが心拍停止

            大きさからして7wあたりに止まった?

            もう一つ子は16mmほど心拍も問題なし

 

双子だと判明して、正直なところ不安の方が大きかった… それが伝わったのかな。

それとも、もう一人の子を生かす為に気を使ってくれたのかな。。

一卵性てことで、まだ不安な事が多いけど、今はもう一人の子が頑張って育ってくれるのを願うしかない。

 

お守りにしてたコンバースのベビーシューズ一足しか無かったからかな?とか、色々考えちゃうけど。。生まれてきたら二人分以上の愛情注ぎます。

 

悪阻も6w後半しか嘔吐してなかったのに、

昨夜ひさびさに嘔吐。

もう一人の子の喝やと思ってます笑。

ごめんね、クヨクヨしてたらあかんよね。