ミソジを楽しも!

三十路真っしぐらな女の記録

35w5d

今日は実家にお寺のお坊さんがきてくれて、

安産の御祈願してくださった。

お腹に向かって唱えてくださった。

元気に産まれてくるんだよ。

親はもちろん、たくさんの人に願ってもらったり、喜んでもらえるのは嬉しいことだな。

不妊だったので、尚更感じる。

 

言霊

赤ちゃんが元気で健康に産まれてくる

私も安産で産んでれますように

へその緒首に巻いたりせず、絡んだりねじったりもせず。

羊水の量も問題なく、

逆子にもならず

病気障害なく、健康に産まれてね。

 

親戚のおじが回復しますように

 

夫が大学院合格しますように

 

そして、お金に少しは余裕もてますように